I like

I like this.

気がつくまで噛まれたい

 

 

f:id:ua30:20190518204905j:plain



 

つらつらと駄文を書いていたのだけど、

消してしまった。

 

酔ったついでとばかりに

自分の思いを書いている自分に腹が立ったから。

 

いつまでも子どもだ。

1つ2つと試練を乗り越えたって、

結局もがいている。

 

したいことはしてる。

でもそれは外側の自分であって、

内側にいる自分は全く満たされていない。

 

コントロールできるのが大人なら、

やっぱり私は大人になれていない。

言葉にするのが苦手で、うまく伝わらなければ目隠しをして、

甘える場所がないと知れば、哀しくなって過去を責める。

 

そんなこと無駄だと知っているのに。

 

いつになったら私は落ち着いて歩いていられる?

背後や頭上を気にしながら走っている自分を見ていると

もうやめたら?と言いたくなる。

 

それでもやめないのは、

歩く速度のせいで景色が鮮明に見えるのが怖いから。

 

いい加減にしなよ。

いい加減にして。

 

怖い夜が今日もはじまる。