I like

I like this.

どこで待ち合わせをしたっていいんだ。

今週のパン活。

 

小麦に依存されている。

 

「ブールアンジュ」

f:id:ua30:20200322212855j:plain

イエローナイフ

f:id:ua30:20200322212924j:plain

f:id:ua30:20200322212941j:plain

 

最近お気に入りのお店です。

パンって美味しい。幸せです。

 

 

麗かな日々。

 

f:id:ua30:20200322212954j:plain

小皿を2枚お迎えした。

取り皿にちょうどいい大きさ。

春らしいブルー。でも夏も爽やかに使えそう。

 

お皿を新調すると、

たとえ簡単な料理だとしても

気分が変わるのです。

 

丁寧に食事をしたいな、と思ったら

お皿を新調してみるといいかもしれませんね。

 

f:id:ua30:20200322213102j:plain

 

無印良品週間が突然やってきた。

今回の期間は長くて4月7日まで。

とりあえず気になっていたパスタソースを購入。

無印デートしたいなぁ。

 

 

時を経て感じる空気がある。

 

インスタントカメラを現像に出した。

「確認お願いします。」

と言われて

「あれ、こんなの撮ったっけ」

とフリーズしてしまった。

 

数年前に遊園地で撮った写真。

本当はその日に現像に出したかったんだけど、

全然撮り終わらなくてそのままになっていた。

 

 

f:id:ua30:20200322212852j:plain

 

あの子と歩く道はいつもそうだった。

 

f:id:ua30:20200322212841j:plain

f:id:ua30:20200322212831j:plain

f:id:ua30:20200322212835j:plain

f:id:ua30:20200322212838j:plain

 

 

 

 

君が見る私は今日も

 

疑いながら鏡を見ている。

 

f:id:ua30:20200322213059j:plain

f:id:ua30:20200322213056j:plain

 

君にだけ言われたい言葉を何度も繰り返す。

 

それでも眉間のしわは消えないし、

多分、今最高に不細工だ。

 

f:id:ua30:20200322213000j:plain

 

音に合わせて歌ったり

ピアノを弾いたり

様々な方法を試してみたけど、

もやもやして 泣けてきた。

 

君に、

 

「君を抱きしめたいって思った」

 

f:id:ua30:20200322213058j:plain

 

次に会う約束をしたら、

どこで待ち合わせをしたって

君のことを全部ひとりじめにしよう。

 

桜が咲いているうちに、君に会いにいく。

 

f:id:ua30:20200322213030j:plain