I like

I like this.

贅沢をしたって何も言わないでほしい。

柔らかいパンが好きだったのですが、

ハード系のパンに心奪われてしまいました。

boulange.baycrews.co.jp

 

ゴントランシェリエの後にできたパン屋さん。

 

f:id:ua30:20200224202128j:plain

 

最高に美味しいパン達でした。

購入したのは

・クロワッサン

明太フランス

・イチジクと胡桃のカンパフロマージュ

・ミルクフランス

友人と二人だったのでシェアして食べました。

 

全部美味しかったのだけど、

明太フランスとカンパフロマージュにやられてしまった…

絶対また行こう。

(公園で強風の中食べたので写真なくてごめんなさい)

 

f:id:ua30:20200224202127j:plain

御苑にはあまり人気もなく、静かでした。

この季節は芝生が寂しいねーなんて言いながらお散歩。

 

 

夜は新宿の「龍の巣」へ

 

www.ryu-nosu.co.jp

 

焼肉とは無縁の私なのですが、最近お肉大好き人間なので連れて行ってもらいました。

(一緒に行った子が全部焼いてくれたありがとう)

 

f:id:ua30:20200224202224j:plain

f:id:ua30:20200224202205j:plain

f:id:ua30:20200224202157j:plain

f:id:ua30:20200224202255j:plain

最高だったぁーー

たまには贅沢してもいいよね。

体に美味しいもの入れて活力にしたいです。

 

 

f:id:ua30:20200224202257j:plain

 

週末は1週間悩みに悩んだコスメを買ってしまいました。

カウンターで塗ってもらったリップの色が忘れられず。

 

BAさんって、たくさん褒めてくれますよね。

わかってるんです。お世辞だし買ってもらうための言葉なんだって。

でもやっぱり嬉しいよね。

わざとらしいこと言う人もいるけど、そうじゃなくて自然に褒めてもらえると

すごく嬉しいしいい客になってしまいます。(ちょろい)

 

自分に自信がないのは、自分に投資していないからかも?

なんて思い始めて。

納得できる自分になることなんてないだろうけど、

「私なんかにもったいない」「私なんて安いものがちょうどいい」

って思うよりは少しくらい良いものを身につけて自信にしていきたいなと思ったのであります。

 

f:id:ua30:20200224202256j:plain

 

良い週末だったなぁ。

さー、明日からまたお仕事お仕事。