I like

I like this.

説明書を捨ててしまえばこんなにも楽になる。

谷根千散歩してきました。

約10キロ歩いていてびっくり。

私にそんな体力残っていたのか。

まだまだ行けそう。

 

 

根津神社

 

インスタとかでよく見てたけど

どこにあるのか知らなかった。

ここだったのね。(他にもあるかも)

 

f:id:ua30:20190923203127j:plain

f:id:ua30:20190923203149j:plain

 

着物きて撮りたい気分だった。

 

 

カヤバ珈琲

 

ここもずっと行きたかった場所。

タマゴサンドって魅力的ですよね。

幸せだったなぁ。ふわふわで。こんなベッドで寝ていたい。

 

f:id:ua30:20190923203301j:plain

 

シンプルって大事よね。

シンプルに生きたいです。

でも1番難しいのかもしれない。

素直に「あなたのこと嫌いです」って言いたい。

最低な女です、近づかないでくださいって言いたい。

 

 

上野に行ったらたまたまイベントやってたから

 

f:id:ua30:20190923203353j:plain

 

たまたまあったら、そりゃ飲むよね。

最近の週末はずっとビールです。

大人になれて嬉しい。

でも、お酒飲まなくても楽しめるようになりたい。

お酒飲まなくてもストレス発散したい。

 

 

平穏な毎日のその向こう

 

f:id:ua30:20190923203316j:plain

分かってる。

無意味だと言うことも、走りすぎてしまう思考回路も。

 

ただ平穏な毎日が続けばいいものの

次は、次は、と求めてしまう。

数年前からよくないと思っている。

 

人に話すと

「私は周りなんて気にしない」だとか

「別にいいんじゃない?それでも」だとか

まるで自分が優位になったかのように話が展開されていくことがほとんどかもしれない。

 

多分私って、弱く見られやすい。

だから強く当たられたり上から物を言われたりすることが多い。

(ここで共感を求めようとも思わないけど)

 

ぎゃーぎゃー言ってんなぁ、って

心の中では嘲笑って、

いたいけど、そんなかっこいいわけなくて、

ちゃっかり気にしてしまう。

 

f:id:ua30:20190923203443j:plain

 

だから、ここにいてよ、と言ってほしかったんだと思う。

 

f:id:ua30:20190923203416j:plain

 

身も心も求められてこそ、存在価値が生まれる。

 

 

説明不足

 

f:id:ua30:20190923203109j:plain

 

マニュアルに書いていないので

何をしてもいいですか

 

 

呼吸の仕方なんていくらでもある