I like

I like this.

オイルのように滑らかな人

無印良品週間に行ってきました。

増税前で混んでました。

私はあまり気にしていないので、行列とか見ると妙に焦る。

 

購入品

 

f:id:ua30:20190929204844j:plain

 

髪にはオイルを使っているのですが、

ずっとホホバオイルを使っていました。

なんとなく他のオイルも使ってみようかなーと思って手に取ったのが

スウィートアーモンドオイル

 

ホホバよりさらっとしていて使いやすそう。

 

あとはマイルドオイルクレンジング

こちらも冒険。

以前まではオルビスのクレンジングを使っていました。

 

どちらのオイルも使用してみて微妙だったらいつものに変えます。

 

最後にずっと試してみたかったハブラシ

 

完全に見た目が好きで試したかったんです。

柔らかめと聞いたけどどうだろう。

ハブラシって結構こだわります。

歯磨きに時間かけるタイプなので交換頻度が高いのです。

 

無印良品週間中にまた行きたいなー。

 

 

BOOK AND BED TOKYO

 

f:id:ua30:20190929205836j:plain

f:id:ua30:20190929205914j:plain

 

撮影でお洒落なブックカフェに行ってきました。

 

落ち着くんだけど異空間な雰囲気で、

心が癒されました。

 

なんだか最近いろんなモヤモヤが多くて。

仕事に関しても生き方に関しても靄。

誰かと話しても解決するわけじゃないし

誰かに相談したいわけじゃないのだけど、

自分の中じゃ解決できないこと。たくさんある。

 

何にも考えずにただ好きなことをして

好きな言葉を並べていたいなぁ。

 

美しさとか

生涯を共にする人とか

最期の場所とか

単純じゃないことを素直に語れる滑らかな人とは?