I like

I like this.

今も昔も変わらず流行りに疎い

再び良品週間へ

 

行ってきました。

週末とは人を衝動的にさせるものですね。

 

買わなきゃいけない物を探していたら

ついつい手が伸びていました。

 

 

f:id:ua30:20191006205656j:plain

 

見せる気があるのかと言いたくなる撮り方。

 

・フラットシューズ

通勤用のパンプスが寿命を迎えたので購入。

前回はユニクロのパンプスでした。

無印のものより先がとんがり。

すごく履きやすかったけど、同じものを買うほどではなく。

無印のフラットシューズは先がラウンドです。

こちらも履きやすいので明日から共に通勤です。

 

 

・モックネックTシャツ

完全に衝動で購入。

購入してからユニクロのモックネックTシャツが欲しくなりました。

まぁいいんです。これはこれで着心地抜群なのでたくさん着ます。

 

で、こちらも衝動で購入したんだけど、

最高に可愛いならび。

 

・ショート丈靴下

 

f:id:ua30:20191006214218j:plain

 

秋色でしょー

可愛い可愛い。

なんで秋になるとケーブル編みが欲しくなるんだろう。

可愛いよねえ。

この靴下達に合うようなスカートとワンピースがほしいなあ。

 

 

撮影データをいただきました。

 

f:id:ua30:20191006214613j:plain

 

f:id:ua30:20191006215830j:plain

 

改めて可愛いカフェでした。

素敵に撮ってもらえて嬉しいです、幸せです。