I like

I like this.

肩の負担を軽くするリュックサック

 

台風一過

 

19号

今回はかなりの人が台風に備えて対策をしましたね。

大きな会社や企業が先陣きって動いてくれると

それに続いて同じ動きを取ってくれるので、良い流れだなと思いました。

 

近くのパン屋さんでは

開店時間を遅らせてオープンしていました。

オープンして数分しか経っていないのに、

お店にはいつも通りのパン達が並んでいました。

 

「いつも通り」にほっとしたのは私だけじゃないはず。

でも、この緊急事態に「いつも通り」を実現させるのは大変だったはず。

日々の暮らしがなんて贅沢なんだと思い知らされます。

不自由なく暮らせている事を当たり前と思ってはいけませんね。

 

 

f:id:ua30:20191014194808j:plain

 

 

無印良品購入品

 

また行ってしまいました、無印。

給料日前に限って物欲が生まれてしまう。

 

でもこれ、ずっと気になっていたんです。

 

 

・肩の負担を軽くする 撥水リュックサック

f:id:ua30:20191014194830j:plain

 

以前ブログで紹介した

・マイトートバッグ

kosorito.hatenablog.com

 

こちらを通勤用に使っていました。

使いやすさバッチリだったんだけどね。

どうもマザーズバッグ感が否めなくて。

否定しているわけではないのよ。

 

お買い物バックとして今後も活躍してもらおうと思います。(洗濯中)

 

 

でね、このリュック。

肩の負担が軽くなるらしいのです。

 

仕事帰りに生活用品を買い物していくことが多いのですが、

あのね、重いんです。

 

右肩にトートバッグ

左手にサブバック

で、買い物袋。

となると、腕引きちぎれそうなんですよ。内出血よ。

 

 

だから、このリュックに重いもの入れて

お買い物ライフが今よりちょっと楽になればいいなーと思っています。

 

 

 

ユニクロ購入品

 

安くなっていて買ってしまいました。

 

・スウェットモックネックロングシャツ(長袖)

f:id:ua30:20191014194851j:plain

 

写真真っ黒で何がなんだかですね。

これ色違いで欲しいくらい可愛いんです。

しかも着心地楽々。

少し大きめなのが最高に可愛いんです。

もう一色はキャメルが欲しかったので買うのも時間の問題。

 

 

 

ピザとビールが美味しい日

 

f:id:ua30:20191014194920j:plain

 

宅配ピザを注文しました。

大好きだよ、ピザって。

美味しいですよね。

 

正直集団行動苦手なので、

みんなでピザパしようよーとかいう話には苦笑いしかできないのですが

仲良しと一緒にピザ食べるのは好きです。

 

平日にお腹いっぱいになるくらいイライライライライライライラしてるんだから

週末くらい好きにさせてくれ!まじで。くそ。

 

f:id:ua30:20191014194945j:plain

 

少し前からエミりんちゃんねるにハマってます。

エミりんくらいはっきり物事言える人かっこいいよ。

見てて気持ちいい。

 

お願いだから私のことを変な妄想で作り上げないでくれ。

そっとしてほっといて。

 

かまって欲しい時には言うから

それまで飾りのついた言葉を投げるのはよしてほしい。

 

腐乱に見えても汚いものは嫌い。