I like

I like this.

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

最低だ、全部、泡になってしまえ。

何も感じない人間だったらどんなに楽だろうと、 ふと思ってみたりもする。 惹かれてしまうのには嘘をつけないし、 安心感につられてしまうこともある。 ただ、安心したところで 胸が高鳴る感情は薄れてしまうもの。 どちらを優先させるかなんて自分の気まぐ…

贅沢をしたって何も言わないでほしい。

柔らかいパンが好きだったのですが、 ハード系のパンに心奪われてしまいました。 boulange.baycrews.co.jp ゴントランシェリエの後にできたパン屋さん。 最高に美味しいパン達でした。 購入したのは ・クロワッサン ・明太フランス ・イチジクと胡桃のカンパ…

この感情を作品にしたい。

電飾に踊らされているのは自覚している。 いかにもなリアクションをしてしまうのは私の悪い癖のようなもの。 「リアクション大きいよね」 そう言われることが多いけど、 ずっと笑顔でいるのは結構疲れる。 求めてはいけないもの モヤモヤしていたことを何日…

[グルメ]恵比寿の美味しい牛タン焼き「とらまつ」

都内で夜を過ごしました。 有名店って混んでいるイメージでなかなか行かないのだけど、 美味しいとオススメされたのと 運よく予約ができたので行ってみました。 というわけで今回はグルメ枠の回です。 (といっても内装などの写真がないのでお料理だけです)…