I like

I like this.

無印良品週間

無印良品週間

 

GWですね。

特に大きな予定も入れずにフラフラっと出かけたり

実家に行ったり家でお酒飲んだりしています。

 

無印良品週間で買ったもの達を

気まぐれに紹介します。

別に紹介する必要なんてないけど紹介します。

 

f:id:ua30:20190502215928j:plain

 

左から

○ 化粧水・敏感肌用 高保湿タイプ

○ 乳液・敏感肌用 高保湿タイプ

○ ホホバオイル

○ インテリア フレグランススティックセット

 

上3つはリピ買いしてるもの。

有名な3つですよね。

ホホバオイルは主にヘアオイルにしてます。

すごく優秀で肌にも髪にも使える優れものオイル。

おすすめです。

 

フレグランススティックは玄関用に買いました。

 

インテリアフレグランススティックセット フローラル

 

税込1590円

 

香りの種類は

・グリーン

・フレッシュシトラス

シトラス

・ハーバル

・フローラル

この5つでした。

 

売り場には実際香りを確かめられるようにサンプルが置いてあるんだけど、

もうね、どこからこの香りが漂ってるのか分からない位香りが混ざり合ってるの!

 

だから1つ1つ確かめて

お気に入りを決定。フローラルにしました!(即決)

 

f:id:ua30:20190502220116j:plain

 

約1ヶ月もつそうです。

ラタンスティックと磁器ホルダーもついています。

(ラタンスティックは別売りもありました)

他に3ヶ月もつ大容量タイプも売っていましたよー。

 

組み立て(?)てみるとこんな感じ。

 

f:id:ua30:20190502220258j:plain

 

真っ白スッキリ。

フローラルがいい香り〜

ラタンスティックは8本入りですが、全部入れると香りがきつすぎると思ったので

3本にしてみました。(写真は2本)

 

f:id:ua30:20190502220518j:plain

 

玄関においてみましたよ。

うん、馴染む馴染む。

 

これだから無印は大好きです。

今肩の負担を軽減するリュックも購入検討中です…

(この間トートバック買ったのにね)