I like

I like this.

普通なことで褒められた事はあるか

f:id:ua30:20190816154501j:plain

素朴な味が愛されるのは

奇抜な形に疲れた人達の目の保養になっているから。

 

自分があたかも普通ではないと自慢してくる人が苦手。

人と違うことは注目されるけど、

必ずしもかっこいい事ではないし

わかりやすいアピールは時に恥ずかしい。

 

f:id:ua30:20190816154521j:plain

 

夏らしいことをまだしていない。

 

蒸し暑い季節の電車がすごく苦手。

自分とは違う生き物と思ってしまって

異性にはすごく抵抗がある。

異常なほどではないけど。

どうして性別が2つしかないんだろう。

もう少し細かくカテゴライズされていればいいのに。

 

なら違う生き物とか言うな!と言う人もいますが。

そう言う事ではなくて、

体質的な成分的な意味で抵抗があると言う意味。

 

自分の体質を科学の実験みたいに変えられたらいいのにね。

そしたら体質改善なんてちょちょいのちょいだね。