I like

I like this.

CASCADE

午前中は1週間分の買い出し。

お安いスーパーで材料たくさん。


午後に病院の予約をしていたのを忘れていました。


約月1のカウンセリング。

認知行動療法という治療をしているのですが

最近低迷してる。

認知行動療法についてや病気のことは、

気が向いたら近々記事にしまーす。


病院前にパン屋さんでごはん。

最近お気に入りのパン屋さん。


CASCADE

http://www.cascade-kobe.co.jp/


f:id:ua30:20190406132829j:plain


甘い系からハード系のパンまで割と種類豊富です。


玄米パン

雑穀パン(名前忘れた)

くるみパン


この辺りがあるのはポイント高いなぁ。

大好きだけどあんまり見かけない。


今日注文したのは

チーズパン

もちもち甘栗パン(名前…)

※写真撮り忘れて食べかけでごめんなさい


f:id:ua30:20190406132348j:plain


チーズパン大好きすぎて

ほとんど毎回食べてます。

もっちもちで、チーズたっぷり。

レンジで加熱してから食べるのがおすすめ。


甘栗パンももちもち。

もちもち系が好きなんだよ。

大きめの甘栗と刻んだ甘栗と、ごま。

ほんのり甘めでおいしい


注文したことないけど、

できたてパニーニもあるよ。

注文してから作るみたい。

テイクアウトでピクニックもいーよね。



*イートインスペースあり

* 電源あり

* レンジ、トースターあり

* カウンター下に荷物置きあり←個人的に大事



カウンター席って好きなんだけど、

テーブル下に荷物置きないとテーブルに置かなきゃいけなくて困るのです。

だからちょっとした荷物置きあるとよかったーってなります。


飽きるまで通うつもりのパン屋さん紹介でした🍞