I like

I like this.

Hello

ブログ、はじめてみます。

 

I like

好き

 

好きなことだけじゃなくて

苦手なものも

隠したいことも

少しだけさらけ出してみたい。

 

はじめましての記事は

ひとまず自己紹介から。 

 

name あむ

age 30

like 写真 音楽 料理 花 服 お酒 猫 カフェ インテリア 女性 etc

dislike ボールを使うスポーツ にんじん 夏 男性  etc

health 強迫性障害 摂食障害 (服薬と認知行動療法の治療中)

 

好きなものだけで終わると、

いい歳してふわふわ系な痛い三十路女になりかねないので

苦手なものと体のことも記載して生々しさを演出してみました。

気になるものはありましたか?(突然)

 

追々記事にしてみようと思います。

 

写真がないのも寂しいので

部屋に飾ってあるお花を。

 

f:id:ua30:20190331170943j:plain


もう残りわずかの寿命のようで

移動したら花弁がはらりと落ちました。

 

昔から話しているのですが

花は枯れゆく姿が特に美しいと思います。

水分が抜けて朽ちていくと茎も葉もグニャリとなって

花弁は一枚また一枚と力尽きていく。

色はくすんで乾燥していく様も、

色気があって美しいなと。

 

そこに「人も同じ」とこじつけるようなことはしないけど

女性の美しさは花に似ている気がする。