I like

I like this.

今日も鏡の中にいる

 

自分に自信がないなんて当たり前過ぎて、

鏡を見て「あー、今日もブスだな」って言う毎日。

 

自分のことを大事にできるのは自分しかいない。

 

そう言って「大事にしてあげよう」って付け足した言葉が優しくて

とても救われた。

 

会いたい人に会えた。

思っていた通りの人だった。

自分をしっかり持っていて芯があって、

女性としての魅力が詰まった人だった。

 

私は、足元がおぼつかないまま立っている気がした。

今の現状に自信を持てる?

何をしたい?

今後のプランは?

 

頭の中がまとまらないまま時間だけ過ぎている。

 

時間がないなんて言い訳だ。

 

f:id:ua30:20200119200704j:plain

 

人と会う刺激を久しぶりに感じた気がする。

充実した時間だった。