I like

I like this.

2020体のケアしたい

2020初ブログ。

年末年始は実家に帰省していました。

ちゃんとほどよく

ほどよく楽しめました。

 

f:id:ua30:20200117150312j:plain


(前回のブログにも同じ写真ある!と思ったらただ同じものを同じ背景で撮っただけだった)

 

年末が誕生日の私はビールの飲み比べセットをもらって嬉し過ぎました。

 

f:id:ua30:20200117150311j:plain

 

 

エイジングケア

 

2020はエイジングケアを大切にしていきたいのです。

www.kose.co.jp

 

加齢による色々をケアしなければ…。(使命感)

 

・保湿 

・しわほうれい線ケア文字にすると辛いレチノールが気になる)

 

がんばろう。

 

というわけでサボンで福袋を買いました。

ちゃんとケアしていきたい気持ちの現れです。

Twitterで中身はほとんど知っていたのですが、

楽しいですよね、福袋のドキドキ感。

逆に全く知らなくて鬱袋だったときの方が新年早々辛いので

ネタバレ見る方が安心安全。中身が見える福袋って考えた人偉いな〜。

 

f:id:ua30:20200117150257j:plain

 

メンタルケア

 

心も衰えていた年末。

いろんなことが重なり毎日のように頭痛。

右耳がおかしくなって喋りにくかったりしていました。

年明けて、少し和らいできました。

 

f:id:ua30:20200117150325j:plain

 

雑貨屋さんでたまたま見つけたかすみ草のドライフラワー

あと欲しいのは、ミモザのリースとユーカリかな。

少しずつ入れ替え入れ替え。

 

写ルンです 

 

f:id:ua30:20200117150247j:plain

 

写ルンですでゆるりと近所を散歩してきました。

アンダーでのこの色味がすごく好き。

街撮りも少しずつやっていきたいんだけど、

やっぱりがっつり一人でこもって作品作りする方が向いてます。

(結局街撮りも一人だったり気を許した人とだけだからね笑)

 

f:id:ua30:20200117150220j:plain

 

西日が美しくて、こちらも気に入っています。

太陽は1秒1秒沈んでいくから、

切り取れたこの瞬間は得した気分になりますね。

 

・2020やりたいこと・

①エイジングケア

②国内旅行できれば国外

③体動かしたい(毎年言ってる)

 

控えめに記しておきますが、頑張ります。