I like

I like this.

2019を話す。

2019が終わるので

そろそろまとめブログを書こうとおもいます。

私の2019

 

 

・無印

・ビール

・写真

 

 

この3つだったと思います。

 

可愛いから仕方ない。

 

はい、無印。

良品週間たくさんやるようになったからって負け過ぎ。

 

f:id:ua30:20191230103625j:plainf:id:ua30:20191230103640j:plain

f:id:ua30:20191230103637j:plainf:id:ua30:20191230103603j:plain

f:id:ua30:20191014194830j:plainf:id:ua30:20190929204844j:plain

 

もともと無印好きだったけど

一人暮らししてさらに加速。

使いやすさは確実だし無駄のない作りも自分の生活に合っているので

まずは無印に行くことが多かったです。

2020もきっとお世話になると思います。

 

f:id:ua30:20191230103709j:plain

 

 

美味しいものには秘密がある。

 

前はチューハイが多かったのに

今年はビールの美味しさを再確認した気がします。

じわじわ好きで良く飲んでたんだけど、

生ビール美味しいし瓶ビール美味しいし

グラスによって美味しさが断然違うしでビールすごいってなってます。

 

f:id:ua30:20191230103429j:plainf:id:ua30:20190804130527j:plain

f:id:ua30:20191230103619j:plainf:id:ua30:20191230103557j:plain

f:id:ua30:20191230105601j:plainf:id:ua30:20191230105704j:plain

 

グラスはメルカリで購入。

普通のコップで飲むのと断然違いました。

泡がきめ細かいの。

ハートランドプレモルの香るエールがお気に入りです。

 

f:id:ua30:20191230105427j:plain

 

 

残していいもの、だめなもの。 

 

企画展に参加したのも2019。

初めての参加で、色々と勉強になりました。

ありのままの自分を展示できました。

 

f:id:ua30:20191230103405j:plain

 

谷根千巡りに行ったので

久しぶりにゆるゆるっとカメラを持ち出しました。

 

たまにはいいね、日常を残すのも。

 

f:id:ua30:20191230103546j:plain

f:id:ua30:20191230103508j:plain

 

次は個展かなぁ。

いつになるか分からないけどまた撮ります。

 

被写体の方でもゆるりと動けました。

もうこんな年齢なんでね、できることが限られてきますが、

2020も消極的にちまっと動きます。

 

おまけの話

 

ヨルシカのライブに行きました。

グッズ買いまくって残金が大変ことになりかけました。

ひとり参戦でしたが、正解でした。

自分の中だけで浸れました。

f:id:ua30:20191230103642j:plain

 

新年は厄払いしてくるよ。

2020はどうか穏やかに生きたいです。