I like

I like this.

昨日の私がいなくてもいい

二面性である

 

f:id:ua30:20191022193735j:plain

 

DOGは苦くて

CATは爽やかだった。

 

 

最近ブログを書き出すと

批判的な言葉しか出てこない。

 

この間飲み会があったのだけど、

まぁーマウント取りまくるんですよ。

自分や自分の身の回りを他者より優位な位置につけていたい人々。

聞いていて気持ちよくないし

お互いどう思っているんだろうと冷静に考えてしまって、

相槌を打つのを忘れていた気がする。

 

この組織に居続ければ、当たり前のように続くんだろう。

 

こんなにも不必要なストレスを抱えながら、

どうして居続けるんだろう。

多分、どんな居場所に辿り着いても、

それは消えないものと分かっているからだと思う。

 

何かと依存体質な私。

共依存を悪くは思わない。

過去に共依存して痛い目を見ているくせに、否定はしたくない。

だって依存しあえたことが幸せだったから。

興味のない人に依存されたら不快だけど、

少しでも好意のある人に依存されたら満たされる。

 

でも昔から、少し苦手な人に好意をもたれる。

興味のない人ではなく、

少し苦手なひと。

 

なんでだろうと友人に相談すると

「ノリがいいからじゃない?」とか

「優しくするからじゃない?」とか

そういう答えばかり。

 

ああ、分かった、

この笑顔が悪いんだな。

 

優しくしているつもりはないんだけどなぁ。

人との接し方を改めたいです。

 

 

イージーワイドパンツ

 

また無印に行きました。

可愛いワイドパンツがあったので購入。

 

履き心地最高です。

 

 

f:id:ua30:20191022193801j:plain

 

丈感もいい感じです。

色がくすんだカーキ?って感じで

冬も違和感なく着れそうです。

明るいキャメルは秋仕様感が強すぎたりするから、

ほんとちょうど良い。

 

f:id:ua30:20191022194300j:plain

 

あっという間に10月も終盤。

残り2カ月です。

動画でも撮ろうかななんて思ってます。