I like

I like this.

2番目でいいはずなんてない。

 

目の前にあるパンケーキが

瞬きをした途端になかったことになっていたら

何を後悔するだろう?

瞬きをしたことではなくて

パンケーキを注文しなければよかったと思うんじゃないか。

そんな風に生きていたから

1番シロップが染み込んでいる真ん中を最後まで大切に取っておいてしまった。

 

f:id:ua30:20190728210645j:plain

 

ドトール珈琲農園

 

あるなーとは思っていたんだけど、

行く機会もなくスルーしていました。

 

外観撮ってこなかったのですが

カフェよりも絶対喫茶店な雰囲気です。

分煙ですがほとんど禁煙席みたいでした。

 

この日は

アイスコーヒーとパンケーキを注文。

f:id:ua30:20190728210657j:plain

チェスはお会計の時に持っていきます。

チェックメイトってことね。

 

テーブル席もたくさんあって居心地抜群でした。

今度は一人でも行こうかなー。

 

喜び。

 

f:id:ua30:20190728210716j:plain

個人的にストローは白か黒であって欲しかった。